

街路樹優先

20151022.jpg

札幌大通で。
ギリッギリ。
これ以上広げられません。

カボチャのお面

新聞紙を貼って

20151021_01.jpg

できた

20151021_02.jpg

今度作るときは、竹ひごで、もっと細かくかな。
針金だと、円がキレイに行かない。

カボチャのお面

もうすぐハロウィン。

毎年、職場で軽く仮装するのだけど、
今年は何にしようかなという事で、
カボチャのマスクを作ろうと思い立ち作成中。

20151014_01

顔をどうしようかな・・・

20151014_02

GPS時計

札幌マラソンにジョグジョグ気分で例年通り参加。

GPS時計を年明けに手に入れたものの
諸事情で全く練習出来なかった、しなかったから、
全く使用していなかったけど、
今回初めて使うっつーことでテンションアップ!

しかし

・・・

まさかのスタート整列時に「残り45MiN」の表示!

充電切れのGPS時計

何これ充電必要なのーーー
一気にテンション下がったわー
普通に時計表示されてたから油断してた。

CEDEC 2015

ここだけの話、ここ数年、仕事への情熱っていうの、
何か気持ちの高ぶりが無いなーと。
とは言え、矛盾はしてるけど仕事は仕事できちんとしてた...ハズ。

今までも、こういうことはあったし、こういう時は、
何か新しいことを始めると、グィっとくるパターン。
何かきっかけが欲しいと。

で、行ってきました「CEDEC 2015」
日本最大級のゲーム開発者カンファレンスです。

周りは年齢的に若い子ばかりで場違いかなと思ったけど、
うまく潜入できた...と思う。

いやー、良かった。とても良かった。
3日間ビッチリ、空けることなく参加したんで、
相当疲れたけど、とにかくとても良かった。

モノをつくる人って、いろいろな考えや思いがあるなーと。

中には、ちょっとウンコセッションもあったけど(ゴメンなさい!)
それはそれで、楽しめば良かったんだなと 笑

ここにブログを再開したのも、
気持ちが高ぶるきっかけになればいいかなと。

プロフィール

gnz

Author:gnz
■プロフィール
北海道在住、懲りないトウシロこと「gnz」。自由気ままに好き勝手に過ごしてます。

■作る
昔から描いたり作ったりが好き♪トウシロながら継続中。

loftwork
http://www.loftwork.com/user/11215/

pixiv
http://www.pixiv.net/index.php?mode=medium&illust_id=3908398

■ラン
2007年 18年続いたタバコ生活に終止符を打ち、ふと走り始めたトウシロ。2年目で初フルをギリギリ完走。目標はフルで3時間を切るコト!

Jognote
http://www.jognote.com/users/21197

pixiv

ジョグノート

ブログ内検索

